三冠王者・川田利明、小島聡に敗れる…

日曜は佐野でゴルフなので雪が心配@ふじてぃです。
え〜っと、今日は特に変わった事も無く、ネタに苦しんでいますw
とりあえず、松浦亜弥キャプテン公演草加公演のみ申し込みをしました。
それ以外は…必要無いや!プw
あと、えがお18弾も申し込みは完了しました。
モール店は済ませたし、あとは何も無いはずだ、うんw


全然関係ないけど、新聞に載っていたんでw
川田と小島の三冠戦は、川田が負けてしまいました…。
これにより、20日IWGP&三冠統一戦は、天山vs小島に決まりましたね。
いろいろルールやレフェリーの問題で揉めてるみたいですけどね。
しかし、テンコジの対決は面白いと思うけど、果たして本当にこの二人が最高峰なの?
なんか納得いかないんですよね、特に旧全日本派としては…。
まあ、IWGPも四冠のうちの一つになってしまうのかなぁ〜、という思いも有りますが。
そして早くも、その勝者に蝶野や武藤が名乗りを上げているけど…
そこに小橋や三沢が挑戦しないかなぁ〜ww
でもせっかくの四冠が、あっさりノアに流出って事になるから、それは無いかぁ〜!w