建国記念日&牛丼復活の日w

今日は建国記念日で休日…、でしょうね世間一般は…。
夕方からは仕事で昭島まで行って来ました。
外環・大泉ICを下りて、昭島まで1時間半ですよ。。。
完全に夕方の行楽帰り&買い物帰りの時間にかち合ってしまいました…(ノ∀`)
新青梅街道に出るまでは、それはもう激しい渋滞でしたねぇ。


それより驚いたのは、あちこちで吉野家渋滞していたことですね。
てか、そこまでして牛丼を食べたいの?www
ラジオ番組で言っていたが、40分並んで食べたとか…((((((;゜Д゜))))))
確かに、吉野家の牛丼は美味いけどさぁ〜。
まあ、それだけファンが多いって事でしょうけどねw


P.S.
3/5のNOAH・日本武道館大会のチケを買ってしまいました!ww
どうしても見たいという衝動に駆られてしまいましてねぇ…(´∀`)ゞ
天龍さんと秋山準の絡みが、どーしても見たいんです!www