おや!? はてなダイアリーが一部変わって、書き方がよく解らないぞ@ふじてぃですw
まあとりあえず適当に書いてみましょうw
てか、はてなユーザーにしか、この件は分からないかもな…ww


今日は世の中はバレンタインデーですね。
もっとも、世間様のウキウキ気分はオイラには全く関係ありませんw
装飾関係の仕事をする者にとっては、こういう行事は本当に迷惑です!w
だって、閉店後に全て撤去しなければいけませんからね…orz
クリスマスも正月も有ったもんじゃない…。
などと愚痴ってみるww
そんなわけで、今週も今日から3日連続で宇都宮に行く事になっておりますw


ところで、さっきからこのニュースが流れているのですが…
また物騒な事件が大阪で起こってしまいましたね。
小学校に刃物を持った17歳の少年が乱入し、3人の教師を次々に刺して殺傷したとか…。
もし、万が一、友理ちゃんの通う学校でそんな事が有ったら…。
誠に不謹慎かもしれませんが、そんな事をふと思ってしまいました。


友理奈というかわいい我が娘を持つ親としては、心配でなりません…。
安心して学校に送り出せない世の中になってしまったんですね。
もし、ウチの友理奈がそんな事に巻き込まれたら。。。
犯人を間違いなく生かしてはおきませんね!
例え殺人犯になろうが、父親の私が断固として成敗してくれるわっ!(違w)