ベリ紺、ベリ紺♪

今日は昨日の日記を書いた後、近くの打ちっ放しへ。
明日ゴルフに行くのでちょいと練習しないとねw
110分2000円の打ち放題コース。
久々にクラブを握った割には、すぐに対応出来ました♪
明日は110台で回れればいいかなぁ〜ъ( `∀゜)


今日のタイガースは、安芸市営球場で紅白戦が行われました。
主砲・金本知憲選手以外は出場したようです。
まあ金本選手は開幕に間に合ってくれさえすれば、全く問題ありませんw
そして、オイラが今年最も期待している鳥谷敬選手!
今年のローテーションの一角・安藤優也投手からライトスタンドへホームラン!
インコース低めの厳しい球でしたが、腕を畳んで腰の回転で捌いた見事な一打でしたね。
続く打席でも、ライト前にタイムリーを放つなど今日も大活躍!w
これはひょっとすると、鳥谷は予想以上に成績を残すかもしれないな…ww