待ち受け画像を換えるw

こんばんは。
今日から6日連続出勤&週5で宇都宮確定…orz@ふじてぃです。
気持ちが非常に重〜いので、携帯の待ち受け画像を友理ちゃんに換えてみました♪
よ〜し! ツライ時は携帯を開こう!!www


昨夜は久々にペンキ邸に出陣!
行ったのが1時なら、帰ったのが5時w
ええ、もちろん深夜ですよww
寝たのは今朝の6時頃だったなぁ〜。
てか、昼から仕事だったんですけどね・プw


しかし、我ながら計ったかの様に11時に起床w
ハロモニを実に久々にオンタイムでチェック。
かおりんの卒業SPでしたね。
見ていて何かこう、何とも言えない素晴らしい内容でした。
内容についてはバラシませんので、ご安心をw
ただ…
やっぱり卒紺も見ておくべきだったなぁ…orz