モール店写真が、今日になってようやく届く…。

いや〜、今日は寒かったなぁ〜。
また例によって栃木に居たんですがねw
午前中は雪が降っていたそうですが、オイラが着いた頃は小雨と言うか上がっていました。
さあ明日もまた大田原⇒宇都宮コースですよ…orz
友理奈の待ち受け画像を見て頑張ります!ww


関係者各位w
大変遅くなっておりましたが、12月のモール店写真が届きました。
実は昨日、発送確認の電話を入れたんですが、その時は「今週中には発送致します。」とか言っていたのに、今日届きやがったw
つーか、昨日送ったんだろうが!w
電話を入れないと送って来ないのかよ、まったく…。
ただでさえボッタくってるんだから、発送ぐらいまともにやってくれ!
お客様のお金を頂戴しているんだから、きちんと仕事をするという意識は微塵も無いな。
殿様商売もいいとこだぜ、本当に!ww


さてさて、今日こそは早く寝るか…wwww