今日は仕事が上野で終わった為、帰りにハロショへ寄って来ましたw
前もってレントゲン氏と合流する話で打ち合わせしており、ハロショの入口で合流。
中へ入ると、欲しい写真がことごとく「品切れ中」…orz
しかし過去の経験から、『売ってる物は買っておく』というオキテに従い、
ジャスト1000円購入・プ
もちろん、もらったトレカは美貴たんです!ъ( `∀゜)
仕方がないので、渋谷店にハシゴする事にww
車で移動したので、約45分で渋谷店に到着。
渋谷店でも、一つだけ品切れ…orz
それ以外の物は無事に手に入れましたw


渋谷からウチに帰る途中、ちょこっと寄り道をして川○JCT近くのドンキホーテで買い物。
DVD-Rが不足していたので買いに行ったのだが、
なぜかナイキの靴まで買ってしまい、まんまとドンキホーテの策略にハマる…ww
まあ、前から靴を買おうと思っていたし、上野でもABCマートを覗いたりしてたんでw
それにしても、衝動買いだなぁ…orz