(`_´)

今日は大谷雅恵さんの23歳のお誕生日です。
おめでとうございます♪


>まだまだど派手なマサオヘア〜にしていきますがな(ハロショカレンダーよりw)
それ以上派手にすると、某つよちゃんが凹むので、やめて下さいww
海の見える丘の上にある家は、とても素敵でしたよ!ъ( `∀゜)
どっかの誰かさんは、盗撮に奔ってましたがねwww


さて、今日は前夜から降り出した雪の影響で、そこら中の道路が大渋滞でした…orz
会社まで通常25〜30分で行けるところが、今日に限って55分かかりましたよ…(ノ∀`)
過去最遅新記録を樹立してやりました♪
まったく関東は、ちょっと雪が降ったらこんな調子だから困るわい。。。
雪=滑る=慎重運転=ゆっくり走る=渋滞する
まったくの悪循環です…。
だいたい、滑り止めも持ってないヤツらが運転するなって言うんだ!
と、愚痴ってみたwww


仕事が終わってから、美貴ナイに行って来ます。
実は初めて行くナイトになりますが、美貴たんなんで行こうかなと…w
話には聞いていますが、自分なりに楽しんで来たいと思いま〜すww