週末の回顧録&事件発生!orz

姉さん、事件です…@ふじてぃです。
不覚にも「娘。ドキュメント」の録画を忘れてしまいました…。
つーか、急遽入った仕事がとんでもない事態を引き起こしたんです…(泣)


上司の命令で新宿の某デパートに行ったその帰り。
上司に食事に誘われて、そこでダラダラと駄弁っていたのが致命傷でした…。
おかげで帰って来たのが1時…。
まさかそんなに遅くなるなんて思ってもいなかったので、予約をしていなかったんです。
泣きそうです…。


実は事件はそれだけに留まらず…、
都内某所の路上で、素敵な黄色いブレスレットを頂いてしまいました…。
余りにも嬉しかったので、記念に取り外しましたがぁ〜w
そんな事をしていたので、帰りがさらに遅くなってしまったんです。。。orz


そんなわけで、どなたか今日放送分の「娘。ドキュメント」を録画していませんか?
もしいらっしゃいましたら、是非ともDネコ(ディーネコ=ドロボー猫=コピーのことw)させて下さい。
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。m(__)m