地震

いや〜、明け方の地震には驚きましたねぇ…。
オイラが住む埼玉県南部は震度4だったらしいんですが、それ以上あったんじゃないかと思うほど揺れましたよ。
朝っぱらの5時前に叩き起こされたもんだから、今日は眠かったわ〜…(ノ∀`)


今日も宇都宮に行って来たんですが、あいにく雪でした。
幸い道路には積雪は無かったので、事なきを得ましたが…。
それに、オイラが行った時は既に雨に変わっていましたし。


さて、今日で阪神宜野座キャンプは打ち上げ。
明日の移動日を挟んで、高知県安芸市に移り第2次キャンプです。
なにせ、一軍・二軍の合同キャンプですからね。
実戦形式も増えるし、今月末にはオープン戦も始まります。
安芸でのキャンプから、一軍に残る為のサバイバルがいよいよ始まるなぁ〜。
こりゃあ楽しみだww