過去最高の105!

ゴルフから帰って今頃目が覚めた@ふじてぃです。
17時前に家に帰って来たんですが、それから22時過ぎまで爆睡w
そのまま寝てればいいのにねぇ…('A`)
これからまた眠れるのでしょうか。。。


栃木県佐野市にある某ゴルフ場に行って来ました。
7:06のスタートだったので、家を5時過ぎに出発。
なので起床時間は4:30。。。orz
前夜はレントゲン氏が1時前まで家に居たり、その後新日本のTV放送を見たりで
なかなか寝付けず…(ノ∀`)
つーか、ほとんど寝てません!w
まあ昨日一日マターリとした生活だったので、余力は有ったんですが…w
そんな中、今日のスコアはと言うと…
105でした〜♪ъ( `∀゜)
もちろん過去最高の成績ですw
前半を57、後半を48で回り、パー71(36・35)のところを34オーバー!
ボールも2個しか紛失していませんww
初めて行った時が133、前回が117だったので、毎回10以上縮めてるぜっ!w
(´レ_、` ||.。oO(意外とゴルフの素質有るのかもな、漏れw)