26日未明〜27日・ペンキ邸

美貴ナイから帰った後、軽く日記を書いて即就寝 ⇒ 昼前に起きる。
夜までは寝たり起きたりの繰り返しでマターリと過ごす。
146Rさん、レントゲン氏とともにペンキ邸に着いたのは21時過ぎ。
既にスカイさん、じょにさん、ラナさん、アゲちゃんの4人が先着。
その後、座間帰りの世界様w、大人コンビのお二人wが来邸。
さらにゆきとさん、こうた君と総勢12名+ペンキパパの13人での大パーリィにw

  • 新日本の「天山vs小島」IWGP&三冠戦

放送を見ましたが、余りのテレ朝のお粗末さにガッカリ…。
何だよ、2週に分けての放送ってよ〜!
バカじゃねーの? みんなもう結果ぐらい知ってるんだから、60分SPにしろって!
余りのバカバカしさに呆れてしまった…。
そして明るくなるまで、NOGUさん、ひろんさんと3人で激論w
レントゲン氏も居たか、ほとんど聞き役だったけどww

  • 草野球の練習

実は、日曜の10時から草野球チームの練習が予定されていたんですよねw
なので、ほとんど寝ていませんw
元々レントゲン氏とオイラは参加する予定だったんですが、
急遽146Rさん、スカイさん、ラナさんにも緊急参戦してもらいましたw
みんな元経験者だし何といっても若いのでw、動きが実にイイ!ъ( `∀゜)
なんかこの方々とヲタ活動以外の事をしている事が、妙に新鮮だったなぁ〜w
皆さんお疲れ様でした。

  • 南場(波)麻雀w

その後再びペンキ邸に戻る。
早朝、始発でゆきとさんが帰った以外は、皆さんまだ残っていたwww
オイラは寝落ちw
ところが、麻雀パイの音で目が覚めるw
じょにさん、世界様 ⇒ こうた君、ペンキ師匠、オイラの4人でスタート。
『南』に異様な執着を示す皆さん・プw
そして数々の名言を残してきたアゲちゃんに、世界様がある事を聞くw
世界様@これって何? (<パーソのことw)
アゲちゃん@M字開脚!
世界様@お、Ohhhh!
伝説の名言が、また一つ誕生した瞬間でした!ww
その後、場に『南』が出ないこと出ないことwww
半荘終了後、146Rさんにチェンジしてもらい、オイラは再び寝落ち…zzz

  • ペンキ邸にて解散

その後は何となくマターリと過ごす。
じょにさん、世界様、アゲちゃんの3人は夕方にお帰り。
残りの方々は22時過ぎに全員でお帰り。
ペンキ師匠、長々とお邪魔してしまいすみません…。
実はペンキ邸から撤収した後、NOGUさん、ひろんさん、146Rさん、こうた君とサイゼへ食事に行ったんですが…、
気が付くと3時間半も駄弁ってましたww
146Rさんを送り届け、帰宅したのは2時でしたねぇ…www


ま、そんな感じでこの週末は過ぎたのであった。