ETCって便利なのね〜w

今日は、午前中に会社の車にETCを付ける作業をしておりました。
こないだの金曜日に登録まではしておいたので、取り付け作業だけだったんですがね。
夕方、栃木の大田原に行く事になっていたので、オイラが初走行w
まあそれよりも、本当にゲートが開くかどうか不安でしたがww
難なく無事に通過できました♪w
今週は、宇都宮方面強化週間wなんで、かなり重宝するなぁ〜。
こいつはなかなか便利ですわ。
オイラの車にも、やっぱり付けようかなぁ…。
ただ、自分の車でしょっちゅう高速を走るわけじゃないんで、そこが微妙だけど…。


そう言えば、今日は加護ちゃんの誕生日ですか。
17歳、おめでとうございます。
ん? という事は、ののは今年で18歳!?w
何だか信じられませんなぁ〜ww
これからも、活躍してくれる事を期待しています。