ほたるの星

今日は11時まで寝てましたw
まずはハロモニのオンエアーをチェック。
そして13時からは、CSのスカイAでタイガースのキャンプ中継を見るw
阪神vs北海道日本ハムの練習試合の模様を、試合終了までず〜っと見るww
この試合につきましては、『虎日記』にも書きましたので、興味の有る方はどうぞ!w
夕方からは、『虎日記』を書いたり、キッズ編集の続きをやったりして過ごす。


夜になってから、ペンキ邸に突撃w
遅ればせながら、初めて『ほたるの星』を見させて頂きました。
本当に良い内容の映画ですね。
主演の小澤征悦さんや、八名信夫さん、樹木希林さん、役所広司さん等々の名演技。
菅谷梨沙子ちゃんの演技力の高さも目を見張るものが有りました。
しかし、それもさることながら…
何と言っても、熊井友理奈ちゃんがかわいい!(*´ Д`*)
『先生、結婚しちょるん?』とか、『彼女おらんの?』とか…(/▽\)
オイラはたぶん、何かブツブツ独り言を言っていたと思います…w
友理ちゃんは、川の中に入って濡れちゃったりして、大変だったねぇ。。。
そうだよね、普通に小学生なんだよね…。
ランドセル背負って学校に通ってるんだよね…。
そんな事をふっと思ったりして…。
本当にダメな大人です。。。(ノ∀`)


そんな中、美貴たんからバレンタインチョコが届くw
川釻v釻从<大切なあなたに・・・!!
本当にごめんなさい。やっぱり、美貴たんが好きなんです…(*´ Д`*)
美貴たんは、別格だし次元が違いますから…。
ただ、その位置に限りなく近づいている子がいるんだけどね。。。
そんなオイラは…、やっぱりダメな大人です。。。プw(ノ∀`)