ベリ紺・続報

ベリ紺の予想的中@ふじてぃです。
センチュリーランドにベリ紺の日程が出ていましたね。
19日の日記に書いたんですが、オイラの予想がほぼ的中してしまいました。(ノ∀`)
ま、このぐらいは誰でも予想できるか…ww
それにしても、ZEPPツアーっていうのがキツイなぁ。
開場してから開演まで、ず〜っと待ってなきゃいけないし…orz
まあ、必死系じゃないんで、前の方に進出しようなどとは思いませんw
むしろ、FC枠で取らずにオク一本でもいいと思うぐらいですww
職業柄、行けるかどうか不透明な部分が大きいんでね。
昨年のデータを見る限りでは大丈夫そうですけど…。
一般発売で二階席でも狙おうかなw
でも一度くらいは前の方に行くか!?
うっかり最前番号でも狙おうかしら・プw
もちろんオクでねっ!ъ( `∀゜)
まあ、会報が届くまではもう少し考えよう〜っとw


>NOGUさん
NOGUさんキタ----(゜∀゜)----!!
先日はこちらこそどうもでした〜♪
100のカベが有るとよく聞きますw
ヲタゴルフにでも行きますか? ヲタバスで!ъ( `∀゜)
その前にベリツアーの東名阪ですかね・プw