25日〜26日・美貴ナイ

初めてナイト系イベントに参加して来ました。
金曜日の夜だったので、開始時間には仕事の都合上間に合わず…。
終了時間が確実に終電が無い時間帯なので、車で向かう。
レントゲン氏を拉致し、いつも東京厚生年金会館に行く時に止める駐車場の近くに路駐w
だって、そこは19時過ぎからは駐車可のスペースですから!ww
都内のパーキングメーターなどは、意外とこういう所が多いので助かりますよ。
ただし、よくよく注意して標識を確認しないと、パーキングメーターの作動時間以外は駐車禁止区域になる所も有りますから、十分な注意が必要ですけどね!ъ( `∀゜)
まあそれはともかく、アシッドに着いたのが22時半ぐらいでした。
中へ入ると、それはもう凄い人の数!w
入っていくなり、こちらの方友理奈ヲタが来た〜!とか言われるし…(ノ∀`)
違うわい!w これが本来の漏れの姿ですから!!ww
さらに、みかんさんじょにさん、はるひさん、ゆきとさん、146Rさんおと。うさんトッシー君、こうた君、、、
あとはもう誰にお会いしたのか思い出せない…www
そして、主催者であるタキヲンさんにご挨拶。
聞くところによると、150人ぐらいの来場者数とか…。
タキヲンさんをはじめ、スタッフの皆さんの努力と人望に因るところだと思います。
本当にお疲れ様でした。また、素晴らしい企画をありがとうございました。


で、感想ですが…
美貴たんの映像を見たり、曲を聞いたりして…
懐かしくもあり、また、その当時の事を思い出し、万感の思いでした…。
150人で迎えた美貴たんの誕生日は圧巻でした。


あとは、キック㌧㌧キック㌧㌧、上上下下オープ〜ン、KISSしてよ〜里田ま〜い、など…w
かなりウザいゾーンだったと思いますがw、本当に楽しい夜でしたw