だめぽ・・・

今日は4tトラックで栃木縦断の旅w
ですが、ヴォクの仕事はトラック運転手じゃありません@フジーネです。
現在、矢板ココイチで昼食中w
週末の疲れと、昨夜のくだらないF1のおかげで、
少々寝不足気味です○rz


ただ、不足度から言ったら・・・
断然にゆりちゃん不足の方がデカイ。。。
こんな時はベリの曲を聞くしかない!m9(゜Д゜)
と思ったのが大きな間違いでした。。。('A`)
うっかり『Bye Bye またね』が流れ始めた瞬間・・・
ゆりちゃんの事を思い出して、涙が溢れそうに。。。○rz
我ながらダメな大人です('A`)
だけど、知らず知らずのうちに、ゆりちゃんのことが・・・
こんなにも好きになっていたんでしょうか。
ちょっと勢いよく会いに行き過ぎたかな。
だったら、ちょうどいい冷却期間だよな・・・。
そんな事を考えつつ、これから宇都宮へ。。。