ベリ紺ファイナル@東京

前日の名古屋の疲れが若干残る中、7時起き('A`)
ぱぱん邸で、ぱぱん、レント、わんしゃん、アゲちゃんはおちゃんと合流しNOGU邸へ。
NOGU邸でNOGUさん、YUZUさんと合流し、
またまた二日目もお世話になるYUZUカーに乗り換え、お台場へ。
ひろんさんと待ち合わせの駐車場に到着し、ひろんカーに横付けw
ひとまずグッズの列に向かってみると・・・
なぜか腕を組んで仁王立ちしているじょに氏発見!w
まあ何だかんだで皆さんのグッズは購入出来たので、めでたしめでたしw
とりあえず近くのマクドで朝食を済ませ、外のベンチに座っていると・・・
背後からそぉ〜っと、といねんくんがキ(゜Д゜)タッ!w
東京に来るのを誰も聞いていなかったらしく、サプライズ企画にびっくりでしたw
(´-`).。oO(最近AGEHA作戦は流行なんでしょうかねw


一旦駐車場に待機し、プチ宴会がスタートw
熊工房くんが赤黒く変身した件
・てっちゃんにまで、オイラのクオリティがタカスとか言われた件('A`)
政府専用機が台場上空を飛行していた件(関係無w)
・とりあえずnariさんに電話するのはデフォな件w
・ヲタ同士の電話で、開口一番は『あ〜、もっし〜』がデフォな件ww
・ぱぱんの電話が鳴り響く件(謎)
・逆にテルツァンの電話は鳴らない件(更謎)
・ベンちゃんの存在は非常に助かる件w
まあそんな感じで、だんだん人が増えプチ宴会が大宴会になっていた・プ
とりあえずお会いした人・・・
を書こうと思ったが、膨大な数になるので自粛します( ′ゝ_`)
まあ、『ヲタオールスター、夢の競演』ってことで!ъ( `∀゜)

  • 昼公演

じょにさんと連番で入場。
右側後方で踊ろう計画を試みるも、開演と同時に人が押し寄せ、計画は頓挫・・・
途中で一旦抜け出し、左側へ移動してみるw
それなりにスペース発見♪
しかし、横にいたウザいデブが微妙に体当たりしてくるため、
『なん恋』のサビの部分で・・・
逆水平チョップを叩き込んでやりましたが、何か?w
それ以来、デブの攻撃が止まったので、その後は踊り続けるъ( `∀゜)
ステージからは割りと遠いので、肉眼ではあまり見えない。。。○rz
昼公演はそんな感じw

  • 夜公演

2階の親子席最後列ほぼ中央で参戦
右端には、ぱぱん&レント、さらにその前方にK太郎といった席図w
2階からROMっていると、ひろんさんご一行様がよ〜く見えるъ( `∀゜)
実は、一度ゆっくり座って見たいと思っていたが・・・
漏れには無理だった。。。
席に座りながらも、上半身だけで懸命に踊る漏れ・・・
おそらく2階席で汗をかいていたのは、ヴォクぐらいだと思いますww


ゆりちゃんにはオイラが見えたかな・・・(*´ Д`*)
いや、別に見えなくてもいい。ココロでつながっているから。。。
とか思ったか思わないかは知らないがw
ひたすら、ゆりちゃんの動向ばかり見ていた。
そして、2階の袖に設置されていた関係者席のどこかには、
ゆりちゃんのご家族もいらっしゃったのだろう・・・。
でも、俺もゆりちゃんの父親のつもりで見ていた。
娘の晴れ姿を見るという事は、こういう心境なのかとも思った。
娘を応援したり心配したり、期待してみたり不安だったり、
娘の成長を見遣ったり、娘に安心感を与える存在だったり、、、
何とも言えない心境がそこにはあった。
と同時に、ゆりちゃんに本気になり始めている自分に対し、
自己嫌悪に陥っていたりもする。


ま、そんな事はともかくw
アンコールで『Bye Bye またね』を歌い終わったとき、
ゆりちゃんの瞳から涙がこぼれたのが2階からでも見えた(*´ Д`*)
ホントによく頑張ったよ、ゆりちゃん。。。
ゆりちゃんだけじゃなく、みんなも同様に不安だったんだろうなぁ。
不安と期待が半々だったんじゃないかと思う。
それから開放されて、みんなホッとしたんだろうね。
今までいろんな紺を見てきたけど・・・
今回のベリ紺は本当に素晴らしかった。
本当に彼女たちの頑張りが、見ていても伝わってくる。
いまの彼女たちに出来る、最高のポテンシャルが出ていたと思う。
でも、彼女たちはまだまだ進化していく。
オレはそれを今後も見届けていきたいと素直に思った。


紺が終わり、いろいろな方と挨拶をして解散。
その後、YUZUカーとひろんカーに分乗してNOGU邸近くのサイゼへ。
ヲタ13人で押し寄せるサイゼも、有る意味凄いww
そこでの会話の主な内容は、
・レントとラナさんはどうやら戻ってくる様だ。
・むしろ香○は落選して欲しいとかw
・ある方が怖いと怯える両氏ww
・とりあえず、まだ指が惜しいとか。。。w
まあ、余韻に浸る者、早くも鬱な者、悲喜こもごも・・・(´_ゝ`)ププッ
その後、ラナ邸に、
ラナちゃん、といねんくん、アゲちゃん、はおちゃんを送り届けw
帰宅&就寝
以上、こんなところですかね( ′ゝ_`)
(´-`).。oO(あとは、セットリストの解説でもするかにゃ〜w