名古屋レポ PartⅡ

昨日のPartⅠで書くのを忘れてました。。。<(_ _)>
この時点でお会いしている方々は・・・
はるひちゃん、キクちゃん、BMKさん、おかもさん、おのちゃん、、、
あとはもう記憶が。。。
ここに載っていない方でお会いしていたら、たいへん申し訳<(_ _)>
なので、早速続きに移りますw


ゆりちゃんの髪型にハキューーーーンなヴォク(*´ Д`*)
イベント開始w
 ・なん恋(ショート)
 ・MC
 ・スペジェネ
 ・MC
 ・なん恋(フル)
前日までに、フリの70%ぐらいをどうにか詰め込んだオイラw
あとは、画像で追いきれない部分は、ジーッとゆりちゃんを凝視ww
スペジェネではもう、踊りまくりwww
周りにオドリストの方々が余りいなかったので、割と目立っていたと思う。
しかし、周囲の視線など無視して踊り続けるw
通路に立っていても注意もしに来ないサンデーアフォ(ry('A`)ъ
しょうがないので通路で踊るオイラ( ′ゝ_`)ъ
そのままの勢いでフルバージョンの『なん恋』へ。
若干の間違いは残るも、及第点ぐらいまでいったんじゃないかw
イベント終了


で、いよいよあくす会(*゜∀゜)=3
まーさは学校行事で元々欠席の予定だったので、並びは・・・
石村 ⇒ 熊井 ⇒ 夏焼 ⇒ 嗣永 ⇒ 菅谷 ⇒ 徳永 ⇒ 清水
3番目から2番目に繰り上がったゆりちゃん(/▽\*)
つーか、何を言おうか整理しながら考えるw
 ・前回の東京では、熊<夏(夏重視)だったので、今回は熊一本で行く!
 ・むしろ、熊に行ったら夏はほぼスルーになっちまうw
 ・でも、桃にはちょっとがっつけるw
 ・うん、それで行こう!ъ( `∀゜)
そして、いよいよステージ上へ。


(ふДじ)<明日のコンサート、頑張って!
从 ’w’)<ありがとうございます
うん、まあフツーに軽く済ましたぞw


そして漏れの視線は既に次のゆりちゃんの方へ。
だが、ゆりちゃんも既にオイラを見ている!!(*゜∀゜)=3=3=3
いきなり目が合って、テンパる漏れ。。。
そしてゆりちゃんのお顔は、暑かったせいか、
はたまた、オイラに会えた事がよっぽど嬉しかったのか(違)ww
大粒の汗・・・(/▽\*)
汗だくのゆりちゃんも、ポワワ(*´ Д`*)
しかし三十路のオイラは、表情には一切出さず(たぶんw)ゆりちゃんと握手w
(ふДじ)<ゆりちゃん、すごく綺麗になったね!
川*^∇^)||<(ちょっと照れながら)ありがとうございます!
(ふДじ)<明日のコンサートも応援しに行くから頑張ってね!
川*^∇^)||<(一層の笑顔で)はい!頑張ります!!


もうね、名古屋まで来た甲斐が有ったってもんだよ。
アホだと思われるかもしれないが、オレはゆりちゃんの笑顔を見たいんだ。
それに握手ももちろんいいんだけど、いろいろ話がしたいな・・・。
絶対に不可能なんだろうけど、5分間ぐらいお話させてくれないかな・・・。
学校の事とか、給食の事とか、将来の事とか、仕事の悩みとか、、、
ゆりちゃんに、いろんな事を聞いてみたい。
おっと、勢い余って少々脱線してしまった様だ・・・('A`)


そして、いよいよドキドキのみやびちゃんw
なぜドキドキかって・・・
それは、まさか覚えていないだろうなって事さ!m9(゜Д゜)
だが、ゆりちゃんで長引いた為、若干高速気味ではあったが・・・w
(ふДじ)<みやちゃん、かわいくなったね!
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪
なんだか、間近でみやちゃんの笑顔を見たのは初めての様な気がする。
それと同時に、オイラのモヤモヤは飛んで行ったъ( `∀゜)


そして第2ターゲットの桃ちゃんw
もちろん、目線は桃ちゃんより高く!がデフォw
(ふДじ)<桃ちゃん、だんだんオトナっぽくなってきたね!
ル ’ー’リ<(嬉しそうに)そうですかぁ〜♪ ありがとうございま〜す♪
まあ、たぶんこれはプロの熟練の技だろうな。
この笑顔で、何人の野郎(オトコ)たちが堕ちていったんだろう。。。
(´-`).。oO(そんな漏れも、ゆりちゃんがいなかったら危う(ry・・・
ただ、本気で桃子は可愛いと思う。


りぃちゃんとちなちゃんは流され気味・・・○rz
明日のコンサート、頑張って! としか言えんかった。。。
佐紀ちゃんには、佐紀ちゃんのダンスかっこいいよ!
川´・_・`川<ありがとうございます!
以上、そんな感じw


会場の外に出たオイラは、クリアファイルが欲しかったのでCDの物販へ。
あなたなしでは生きてゆけない』のシングルVを購入w
ループ成功組の帰りを待ちながら、
ひろんさん、レント、漏れで反省会w
というより、オイラ的にはだいぶ満足だったんだけどねww
そして続々と戻って来る猛者たちww
 ・ひろんさんの『ちなランキング』が、1.1位から1.07位に上昇した件
 ・レントは毎回みやびちゃんは軽め、桃ちゃん重視な件
 ・むちんくんがタペ不発で凹んでいた件
 ・はるひちゃんが、みやびちゃんに落ちた件w
 ・YUZUさんが、みやびちゃんに何も言えなかったと凹んでいた件
 ・ラナさんが、やっぱり桃子だなとつぶやいた件
そんなこんなで、解散。
お会いした皆様、乙でした〜♪


そして我々ご一行様は、YUZUカーで名古屋を出発し、一路東京へ。
だが、時間がまだ早いのと、どこかで美味い物を食したいという事で・・・
なぜかオイラの出身地・豊橋へ寄る事に。
豊橋はまだ祖母が住んでおり、年に2回くらいは訪れている街。
豊橋駅の西口に車を止め、駅前付近を探索。
祖母は15年ぐらい前まで、豊橋駅西口を降りて1分の所に住んでいたので、
この辺りは見慣れてはいたが、最近は全く行っていなかったせいか、
あまりにも懐かしかった。
しかし15年前と違って、余りにも閑散とした様子が悲しくも有ったのだが。。。


そしてそんな閑散としている中、古くからある居酒屋に突撃w
俺がまだガキの頃から有った所だから、かれこれ30年以上は営業している店だ。
鰻丼やドテ飯、さらに焼き鳥などを食す。
三河赤鶏の串焼きは絶品だった。
みんな満足してくれた様子だったのが、何よりだったなぁ。


豊橋からは、ある意味ジモティのヴォクの運転w
豊橋と言えば、ちくわが有名なのでお土産に・・・と思ったが、
渥美線南栄に有ったはずのヤマサちくわの売店ももう無かったな・・・。
仕方なくスルーし、1国で浜松ICへ。
浜松ICから東名に乗り、むちんくんを送り届けるまでオイラの運転。
エンジンの回転数をなるべく上げないように、
エコランに気を配りすぎるぐらい気を使ったんだが、
燃費は多少良くなった程度。。。○rz
でも、名古屋から浜松まで下で走って来たんだから、
それを考えればじゅうぶん伸びていたはずだなw
ただ、さすがに8人は重いね〜w
だけど、さすがはホンダエンジン、パワーが有るよъ( `∀゜)


そして、むちんくんとひろんさんを送り届け、NOGU邸に戻ったのは1時。。。
NOGUさん、遅い時間にすみませんでした・・・。
さらに、YUZUさんにはウチまで送ってもらい、ありがとうございました<(_ _)>
以上が名古屋レポですw
長文にお付き合い頂きありがとうございましたw