もう寝るw

先ほどようやく帰宅しました・・・。
そう、週一回の『鬱のみや』です。
毎週毎週、だんだんハードになってる気がします。
でもそれはたぶん・・・
ゆりちゃんと毎週末に会える喜びの代償なのだろう。。。
そう思わなきゃ、正直やってられない・・・○rz


そんなわけで、今日はグッタリなので・・・
美勇伝レポは明日以降に持ち越しということで('A`)
(´-`).。oO(果たしていつ書き終わるんだろうか。。。


明日は夕方、所沢で仕事が終わるので・・・
その後、インボイスドームにでも行って来ようかな〜w

  • Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 〜まるごと〜 追加グッズ

予想通り、東京会場限定写真の発売が決まりました。
名古屋・大阪と見て来た限り、売り切れの心配は無いと思うが・・・。
ま、例のフォーメーションでお願いします<(_ _)>