眠い、ひたすら眠い・・・

とりあえず無事に帰って来ましたw
ご一緒して頂いた皆さん、お会いした皆さん、お疲れさまでした。
周囲が思うより自覚症状が無かった@フジーネです。
オイラってどうやらベリヲタなんだね・・・(´_ゝ`)ププッ
今日はもう眠いので、レポはひとまず回避の方向で・・・。


それから、そうちぃさんからMusical Batonなるものが回ってきました。
何なんだい、それは?w
ジェンソン・バトンなら知ってるけどね( ′ゝ_`)
てか、まともに睡眠していないので、今日は書けないよ。。。
というわけで、ジェンソン・バトンとやらも、また明日にでも。


さて、明日はベリ紺@東京に昼夜参戦して来ます。
今日お会いした方々や、いつもの方々と会うんでしょうが(´_ゝ`)プッ
では、おやすみなさい。。。