ベリイベ@よみうり

前夜はNOGUさん邸にて作戦会議。
今回の同行者は、NOGUさん、レント、漏れの3人。
限定写真や座席確保等を考慮して、9時頃現地入りの予定で出発することに決定。
漏れは一旦帰宅して、翌朝再びNOGUさん邸へ。
しかし、この時点で30分寝坊・・・('A`)
結局NOGUさん邸を出たのが、当初の予定より大幅に遅れ、9時前(´_ゝ`)プッ
出て間もなく、ラナさんチームから情報が来て、
甲州街道の大原付近で大渋滞とか。。。
当初は永福から首都高⇒中央道で行く予定だったが、これで作戦変更。
下みちで向かうも、到着したのは11時過ぎ。○rz
ほぼ同時刻に、きっかけさんも到着w
整理券を交換し、中へ入る。 ⇒B1列の一番左端


ラナさん、AGEHAさん、はおさん、の『子供の国の住人トリオ』をすぐに発見w
そこにベンちゃん、テリオスさんも到着後間もなくだったらしく、
入り口からすぐのところで、皆さんお揃いでしたね(´_ゝ`)ププッ
とりあえず、時間までグッズ売り場前の空き地で、ひたすら駄弁るw
敢えて書く必要も無いが、だいたいこんな内容w
 ・じょにさんに来週のベリ東京の昼チケを譲ってもらう<(_ _)>
 ・来週の名古屋イベ参加者は6人+1人?
 ・モモチャンモモチャンは再び出戻るのか!?w
 ・入り口で渡されたチケには、『握手は一人一回』と書いてある件
 ・ふじてぃはまだまともだが、フジーネはキモいらしい件('A`)
 ・おかーるのアクセントは『お』にある件
 ・ひろんさんに何とか『ちなこ写真』を集めさせる件
 ・こちらの150%は、どうやら20%程度しか伝わっていない可能性が高い件


イベント開始。以下箇条書きにてw
 ・思っていたより、ヲタは少ない。
 ・いつも見るMCのお兄さんキ(゜Д゜)タッ!w
 ・1曲目は予告どおりタイガーで。
 ・開始早々いきなり、りぃちゃんがコケるw
 ・りぃ、もも、みやの3トップがアブナイアブナイ!!(*゜∀゜)=3=3
 ・特にりぃちゃんは、アブナイどころかパワー全開(/▽\*)
 ・ゆりちゃんは、さすがに出来た娘だな、うん。
 ・2曲目は踊るw
 ・お兄さんが本来有るはずの秋ツアーの告知をかっ飛ばすw
 ・ここで告知&MCタイム
 ・Berryz工房による『なん恋』のサビ前の振り付け講座
 ・ちゃ〜んと理解!ъ( `∀゜)
 ・それを踏まえてフルバージョン
 ・見よう見まねで踊ってみる
 ・クォリティが高くて、付いていけない・・・○rz
 ・そしてサビ前のフリに差し掛かるw
 ・ところが実際は、ゆりちゃんだけは一人だけ違う動き。。。○rz○rz
 ・間奏の時、トスをゆりちゃんから受ける(/▽\*)
 ・相変わらず、しゃがむ時のりぃ&ももがアブナイ!(*゜∀゜)=3
 ・糸冬ア
 ・写真撮影タイム (今後ハロショ等々で売るとかw)
 ・(兄Дサン)<続いて握手会に移りま〜す
 ・予想通り、あくすキ(゜Д゜)タッ!
 ・順番的に一番最後のブロックなので、何を言うべきか悩むw


そして、いよいよオイラのブロックに回ってくる。
石⇒須⇒熊⇒夏⇒嗣⇒菅⇒徳⇒清 の順。
最初の二人は軽く過ぎ去り、ゆりちゃんへw
(ふДじ)<来週のコンサート楽しみにしてるよ!
川*^∇^)||<は〜い、ありがとうございま〜す♪
やっぱり、間近で見るゆりちゃんは抜群にかわいいな・・・(/▽\*)


そして問題のみやちゃん。
(ふДじ)<今度駅で見たら、声掛けてもいいかな?
それは想像していた以上のドン引きレスだった。。。○rz
正直、多かれ少なかれ引かれるかもしれないとは想定していたが・・・
まさかあそこまで凄まじい形相をされるとは。。。。
「それはちょっと・・・」とか「えぇ〜、イヤです!」とか
やんわり否定されるのかと考えていた自分が甘かった・・・。
本音を言うと、物凄く申し訳ない気持ちになったし、
それと同時に、オレもかなりの勢いで凹んだ(素)
あそこまでドン引きレスをされて嬉しいとか言ったけど・・・
実は相当後悔しているし、自己嫌悪にもなった。。。
軽い冗談のつもりで言ってみたものの、
結果として恐怖心だけを与えてしまった事に対する自責の念。
まだ精神的に不安定な年頃の女の子に言うべき言葉ではなかった。
本当に申し訳なく思うし、猛省している。
これが偽らざる今の気持ちだ。


そんな後にまともに記憶なんて残っていない・・・。
ももちゃんは、かろうじて記憶の片隅にある程度だし、
ちなに至ってはほとんど流されたし、
佐紀ちゃんには、
(ふДじ)<ダンスのキレが良くなったね!
というような事を言った記憶はあるが、定かではない・・・('A`)
結局、後味の悪さだけが残ってしまった。
名古屋ではもうこんな失敗はしないし、絶対にしたくない。
(´-`).。oO(何だかんだ言っても、八方美人なんだわ。。。


その後は、ピカピカのはおカーには・・・
『子供の国の住人トリオ(ラナ・アゲはお)<敬称略>』
オイラの車には同行者2名+物真似芸人を乗せ、
2台連なって渋谷ハロショへ。
何か食す店を探索 ⇒ 焼肉&鉄板焼お好み焼き食べ放題の店発見!
値段は1980円で、味はまあソコソコといったところか。
しかし、体中が油臭い・・・○rz
食事後、解散。合言葉はまた明日!w
とりあえずNOGUさん邸へ。
お写真の振り分け&精算
ところが、この後面白い事件が有ったが、今はまだ書けないw
続きはまた改めてw