マターリな日曜

fujitty2005-06-26

鳥谷敬選手、誕生日おめでとう♪
しかも3安打猛打賞と今日も大活躍!ъ( `∀゜)
イムリーエラーはご愛嬌という事でw
そんなオイラは確実に鳥谷推し(´_ゝ`)ъ


久々に週末の予定が何も無い日曜日w
せっかくなので、草野球の練習に参加。
集合が某駅だったので、一応みやびちゃんがいないかチェック(マテw)
朝8時からと少々早い時間帯だったが、まだ幾分涼しいのが救い・・・。
帰って来てハロモニを久しぶりにオンタイムで見る。
今日のハロモニ劇場は、実に傑作だった!ъ( `∀゜)
ヲイヲイ唯やん、そこまでやんの?ww
ゴチーン&美貴たんのOADとかw
娘さんたちの英語力の無さも笑えたけどね・プ
(´-`).。oO(曲がりなりにも現役ばかりj。。。(ry
そしてあまりの暑さに昼寝・・・('A`)
起きてHDDの画像を見たり、再び寝落ちしたりを繰り返しw
夕方涼しくなってから、クルマの中を整理しつつ近所のスタンドで洗車。
(´-`).。oO(ここ一ヶ月ぐらい洗っていなかったからなぁ〜
ゆりちゃんのためにも、綺麗にしておかないとねъ( `∀゜)
だって、ヴォクのクルマの助手席がゆりちゃんの指定席だから!(違)


そして、夜は阪神vs巨人戦をテレビ観戦。
当然のように阪神が圧勝♪ v(´〜`)v
つーか、巨人ももう少し頑張れよ。。。(ノ∀`)
巨人が強すぎるのは当然ムカつくんだけどw
あまり弱すぎるのも面白くないんだよねぇ〜( ′ゝ_`)
阪神と巨人のチーム力は、ここ数年ですっかり逆転したんだなぁ〜と実感。
(´p`).。oO(もはや完全に上から目線w


まあそんな感じで、ぐうたらな一日は過ぎていった('A`)
たまにはこういう休日の過ごし方もアリかもねw
あとは、ノア中継でも見てから寝よう。