安心感

川*^∇^)||<ねぇ〜 いつだって 安心したいのよ〜♪
と、ゆりちゃんに歌われてしまいましたので・・・
ついにバッテリーを交換しました!ъ( `∀゜)
新車から約5年と3ヶ月、一度も換えてなかったんでね・・・w
そのついでに、ワイパーもブレードごと交換しておきました♪
かかった金額・・・21K(´・ω・`)
そろそろタイヤも交換しなきゃいけないし、
自動車税もまだ払ってないしw
クルマにも金がかかるなぁ・・・○rz
でもハガキにもお金がかかるんです!@フジーネです。


そのココロは、こちら
8/3と言えば、もう言うまでも無いですねw


ゆりちゃんのお誕生日ъ( `∀゜)


そんな日にイベントをやるという事なので・・・
必死にハガキを出したいと思います!(*゜∀゜)=3
だけど、胡麻とか美乳とかがいるおかげで、競争率は高くなりそうだにゃ〜(;´д⊂)


おっと、まだベリ紺@東京ファイナルレポを書いていなかったな・・・
ですが、今日は回避します('A`)ъ
きっとそのうち、気が向いたら書くんじゃないの?www