ただ今支度中w

いよいよ名古屋への出発時間があと○時間に迫ってきました。
短いようで長い一週間でしたよ、ホントに。。。
先週のトラウマが残っていますが、二度と同じ失敗はしない!
まあ、ゆりちゃんヲタなんで、フツーにゆりちゃんにがっつきますw
どうせ、ゆりちゃんの次なんて記憶に残らないからねww
今回は桃ちゃんの最高の笑顔を見て来ようと思います(違)
そんなわけで、現在支度中w
日帰り弾丸ツアーで何を支度するんだって?
そりゃあ、『なん恋』のフリに決まってるじゃないか!m9(゜Д゜)
だが、上半身の動きは大体理解できたんだが・・・
足が付いてこねえ。。。(;´д⊂)


おっと、ボチボチ風呂にも入っておかないとなw
同行して頂く予定の皆さん&現地でお会いする皆さん!
また気持ち悪い生き物になってるかもしれませんが・・・
宜しくお願いします<(_ _)>