名古屋レポ PartⅠ

だいぶ新鮮味が薄れて来ましたね・・・。
そろそろ書いておかないと、忘れてしまいそうですw


今回の同行者は、
YUZUさん、ひろんさん、レント、ラナさん、アゲちゃん、はおちゃん、むじんくん、
そしてオイラの合計8名。
名古屋到着は7時前だったかな。
車中で1時間くらいしか寝れなかったオイラは、かなり眠いモード・・・<中略>


1回目の引き換え完了。
しかし、まだまだ会場の外は長蛇の列・・・。
ん? これは? もしや??
2回目が有るのか!?(*゜∀゜)=3
ところが、オイラは1枚しか参加券を持って来ていないぞ・・・
ラナ・アゲ・はお各氏も持っておらず、とりあえず近辺を探してみる事に。
鶴舞駅の交番で最も近いCDショップを聞いてみる・・・
だが、オマワリが他の所轄から応援に来ていたらしく、よく分からんとか。。。
そんな中、YUZUさん&ひろんさんから3枚確保したとの電話が!
ラナちゃんたちに、とある桃ヲタさんの1枚の譲渡交渉と列並びを依頼w
オイラは鶴舞駅からダッシュで駐車場に戻り、YUZUカーで名古屋パルコへ。
しかし、パルコ目前で信号に引っ掛かり始めた為、またそこからダッシュ
無事に3枚購入ъ( `∀゜)
ラナさんも1枚確保できたとの連絡w
これで、とりあえず2回ループの権利発生♪
(´-`).。oO(久々にあんなに走ったよ。。。
会場に戻るも、既に引換時間は20分少々過ぎていたんだが・・・
さすがは、サンデーアフォ(ryさん
余裕でドリーム成功ъ( `∀゜)
ところが・・・
まだ1回目の立見席を交換しているとか。。。○rz
2回ループを狙うヲタさんたちは列を後退し始めるw
そんなこんなで1回目の配布終了〜
残っている人たちには、『確認済』の印鑑を押して12:50再集合とかw
13:00〜交換開始で、1回目には入れないとか。。。
ところが、残っているのは200人いるかいないかといったところ。。。
嫌な予感はしていたんだが、案の定1回目に詰め込むらしい・・・
まあオイラの予想の範疇だったので、驚きもしなかったが、
サンデーアホの手際が相変わらず悪いのが原因だ。
2回目を予定するとか、いやそんな事は言ってないとか、
立見席なのに番号を振っていないので、西宮神社の福男レースとかw
まったく、同じイベント関連の仕事をする者にとって、情けないの一言。
ちゃんと事情を説明すればいいんだ。
そもそも、ヲタを客として扱っていないからこんな事になるんだが。。。


バカバカしい揉め事に付き合っていても仕方が無いのでw
1回目のチケで入ることに。
まあ、このチケも結局は有名無実になるわけだが・・・(´_ゝ`)ププッ
だって、2回目で揉めてた人たちは結局、、、
空いている席に座ってくれっていう事だったらしいww
ひろんさん、レントと3連番で座り、そうちぃさんの双眼鏡で友理奈をチェック
か、髪型が、、、キャワポ(/▽\*)
着物を着せたら、小料理屋の女将になりそうなゆりちゃん(/▽\*)(/▽\*)


長くなってきたので、今日はこの辺でw