インボイスドーム

あ〜あ、2年ぶりに負けちまったぜ@ふじてぃです。
(´-`).。oO(久々にふじてぃ登場だな。。。w
実は、今日の西武vs阪神を観戦して来ました。
オイラの観に行った試合(天覧試合w)は、4連勝中だったんですけどね。
何しろ前回負け試合を観たのが、2003.5/4の甲子園での阪神vsヤクルトのとき。
まあ別枠にも書きましたが、あれだけミスをしたら勝てません。
でも、交流戦期間中で貯金を8個増やしたので、良しとしましょうw


今日は朝から本社で健康診断。
ヤバイです。死に近づいているのかもしれませんww
だって、毎年血圧が下がって来てるんですよ・・・。
今日の血圧は、104-70
何だか100を切ってしまいそうな勢いですw
血液検査と心電図は後日結果が出るんですが、
とりあえず異常はなさそうなので、安心してもいいのかな〜と思います。


さあ明日の夜から名古屋に出発します。
みやちゃんにリベンジするのもさる事ながら・・・
ゆりちゃんに何て言おうか、今から考えておかないとね!ъ( `∀゜)


(こめんとれす)
>そうちぃさん
 開設おめ〜♪(なじょ)
 い〜んじゃない? 二人推したって!ъ( `∀゜)

>こうたくん
 きっとその頃の貴公子は・・・
 おかーるの子供を推してると思われ。。。(ノ∀`)