かっとばせ、アニキw

♪鍛えたその身体(カラダ) 溢れる気迫
 さぁ〜ここまで(そ〜れ向こうへ)ぶち込め ライトスタンドへ〜♪
こんばんは、アニキと言えば阪神金本知憲選手@フジーネです。
ちなみに、上の歌詞が今年からの新しい応援歌ですъ( `∀゜)
阪神ベンチの位置によって歌詞が変わりますのでご注意を!w
一塁側なら『さぁ〜』の方で、三塁側なら『そ〜れ』という事ですねm9(゜Д゜)


さて、いろいろ書こうかと思っている事も有るんですが・・・
今日のところは、また別の機会にしますw
とにかく眠いんでね( ′ゝ_`)
じゃあ、コメントレスだけで(爆)


(こめんとれす)
>てっちんさん
 てっちゃんキ(゜Д゜)タッ!w
 先日は乙でした〜♪
 その節は必死な姿を晒し、申し訳<(_ _)>
 だって、もう待てなかったんだも〜ん(´・ω・`)
 とか言ってみるテストw


>まなぼんさん
 なんだい?w ヒドイ言われ様じゃないか!ヽ(`Д´)ノ