してやったり〜♪ъ( `∀゜)

さて、土曜夜ののぐ邸での出来事w
お写真を振り分けながら、明日のイベについての話題。
・のぐさんは仕事なので相当凹んでいる。
・悔し紛れに、ゆりちゃんのうちわを回しまくるのぐさん(謎)
・どうやらレントは美勇伝よりも大阪に行きたいらしい。
・YOU行っちゃいなよ!m9(゜Д゜) とレントを焚きつけるのぐ&ふじ
・ぱぱんの動向が気になるレント
・ぱぱんに電話するも、全くつながらない・・・
・迷いに迷うレント


・なにげにのぐ邸で立ち上げてたレントのメッセに、ぱぱんキ(゜Д゜)タッ!w
・しかもタイミングよく、ぱぱんに呼び出されるレントのメッセww
・レントに成りすまし、悪戯っ子フジーネが代打ちし始める(´_ゝ`)ププッ
・漏れの狙いは・・・、ズバリAGEHA作戦封じ!ъ( `∀゜)
・画面の後ろで食い入るように動向を見守るのぐ&レント両氏w
・ぱぱんを一生懸命焚きつけるレント役の漏れwww
・しばらく押し問答の末・・・
・ぱぱん『じゃあ行くか!』
・だが、特割1の決済まであと20分しかない・・・
・ぱぱん『今すぐ来い!』
・今すぐ・・・? そいつは無理だぞ。。。
・なぜならここはのぐ邸w 30分はかかる・・・
・飛行機断念 ⇒ 早朝の新幹線決定w
・ぱぱんは怪しい気配に気付く様子は全く無いw
・とりあえずのぐ邸を後にし、ぱぱん邸に向かう3人w
・ぱぱん邸に到着し、玄関のドアを開けてもらうw
・一番最初に立っているのが、元来知るはずも無いオイラъ( `∀゜)
・あまりのショックにフラフラとし始めるぱぱんwww
・してやったりの、のぐ&ふじ
・今度は前日バレか・・・とぼやくぱぱん
・とりあえず事情を説明w
・終始怪しい気配は感じ取れなかったらしい
そんな感じで、ぱぱん&レントの大阪行き決定♪
美勇伝レポはまた今夜にでもw


(´-`).。oO(さあこれから『クォリティの高い北関東』方面に行くとするかw