美勇伝レポ

fujitty2005-06-15

現地集合は8時の予定だったが、寝坊して30分遅れで会場に到着。
この日ご一緒するまっはさんは、既に会場に到着していたので合流。
カンカン照りの集合場所は推せない('A`)
チケを引き換えると、我々の回は既に3回目とか。。。
この日は、何と5回回しだったらしい・・・。
いわゆる身内の方々と馴れ合いw
そんな中、ラナさんがヒゲを見たという目撃情報を持って来るw
待つこと数十分、チケを引き換えて出て来る姿は、まさしく
時間が空きすぎるので、とりあえずハロショへ向かう。
しかし暑い、とにかく熱い!
ハロショ到着も、余りの暑さと寝不足の影響で気分が悪くなる・・・。
一緒に行動した皆さんと一旦別れ、まっはさんとオムライスを食し、
その後車へ戻って昼寝zzz
気が付けば集合時間まであと30分( ̄□ ̄;)!!
急いで会場に向かうも道に迷い、到着したのは集合時間10分後( ′ゝ_`)
会場の中に入り、中央の後方付近に陣取るw


イベント開始
近くで見る美勇伝は、意外とクォリティが高いw
イベント終了(短っw)
あくすは、会場の入り口付近で行われていた為、ループは不可能。
(´-`).。oO(と言っても、ループなんてしませんがねw
梨華ちゃんに『一緒に阪神を応援しましょう!』
と言っただけで、あとの2人には『頑張ってね〜』w
岡パイの握りはなかなか強かったなw
握りの強さ番付なら、確実に『岡パイ>桃』の図式だな(´_ゝ`)プッ
あ〜、それから、誰にも堕ちていませんからね!m9(゜Д゜)


そんな感じでイベは終了
その後、の地元のラーメン屋さんでヲタ7人で食す。
甘くて辛くて濃いスープ、なかなか推せるw
お食事後、解散⇒帰宅w
以上

  • NHK横でやっていたイベントで・・・

イベが終わり、車に戻るため、NHK横でイベントをやっていたんですが、
たまたま某イベントスペースを通りがかった時のこと。
歌手の白井貴子さんがゲストライブで歌っていて気が付いた。
それは・・・・
『30年後のおかーる』!?
なんとなくオイラにはそう見えてしまったww