ジェンソン・バトン(しつこいな・・・プ)

そうちゃんどころか、さらにテリさんからも回って来たんで・・・(ノ∀`)
そろそろやってみますかねw
ネタで固めてもいいんですが、マジメに回答してみるかぁъ( `∀゜)

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

約1GB
入っているのはベリばかりだけど。。。(苦笑)

  • Song playing right now (今聞いている曲)

一番聞き込んでいるのは、、、
『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

これも同じく『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』
イベント当日、名古屋パルコで買いました(´_ゝ`)ププッ

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

☆『負けないで』(ZARD)
大学受験の時に、よく聞いていたなぁ。
あの頃は、ホントによく勉強してたと思うw


☆『夢をあきらめないで』(岡村孝子)
オイラは男のくせに、割と好きな歌手w
この人の曲は本当に好き。


☆『阪神タイガースの歌(六甲おろし)』
野球ファンならずとも、一度くらいは耳にしたことがあるだろう。
おそらく日本一、いや世界一有名な球団応援歌だと思う。
歌詞カード無しで歌えないと、阪神ファンとして認知されないw
ちなみに、作詞は佐藤惣之助、作曲は古関裕而という豪華キャスト


☆『楽園のdoor』(南野陽子)
初めて自分で買ったレコード。
当時はまだCDなんて無かったのさ・・・
ちなみに初めて買ったCDは、長渕剛の『とんぼ』


☆『ローリングドリーマー』(ジャンボ鶴田)
コーラス部分の、太い声が忘れられないw
♪ローリ〜ン ローリ〜ン ロ〜リンドリーマ〜
尚、マッチョドラゴンも捨てがたいが、推し度から考えてもこっちだなw


(´-`).。oO(最後だけはやっぱりネタに走ってしまいましたw
尚、それ以外もちょっと載せておくか・・・
スパルタンX(三沢光晴のテーマ)
サンダーストーム(天龍源一郎のテーマ)
・ラストバトル(川田利明のテーマ)
・『帰れない二人』(井上陽水)
・『昭和』(長渕剛)

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

これが一番の難関というか、難題だよな。。。
他と被ってても面白くないし・・・
◎ スカイさん
◎ みかんさん
◎ といねん君
◎ クロちゃん
◎ レントゲン君 <きっかけだ、きっかけ!(なじょ)
皆さん、いきなりの指名で申し訳w
そんなわけで、見てましたらやってみて下さいな♪