天使なのか悪魔なのか・・・

今週はゆりちゃんに会えないんだね・・・。
毎週会っていたから、ものすごく寂しいよ。。。
早くゆりちゃんに会いたいよ〜(;´д⊂)
心はロンリー、気持ちは・・・@フジーネです(古っw)


もうねぇ、何なんでしょうねぇ・・・
三十路のオッサンをここまで狂わせる美少女。。。
その美少女は天使なのか、はたまた悪魔なのか。。。
最近、自分でもよく分からなくなってきました。
自分でもキモイ事をしているなぁと、重々承知しています。
ですが、それを差し引いてもゆりちゃんが可愛すぎます。
まさか本当にこの美少女が、あの娘を脅かす存在になろうとは。。。
夢にも思わなかったのは事実・・・
今、ゆりちゃんの写真を目の前に置いて、
そんな事をふと考えながら、この日記を書いています。
なぜなら、それはどうやら完全に・・・


友理奈不足だから(;´д⊂)