( ´酈`)

fujitty2005-06-17

既に12時間経っていますが・・・
鈴木みのる選手、37歳の誕生日おめでとうございますw
レスラーとして最も脂の乗っている頃でしょう。
ノアに参戦した事は、ホントに大正解でした。
ノア勢とこんなに上手く噛み合うとはねぇw
まだまだ見たい対戦も有るし、新日よりやり甲斐も有るんじゃないかな。
とりあえず、英国でのGHCタッグ王座への挑戦に期待しています。
きっと奪取して帰って来てくれるでしょうъ( `∀゜)


と、小ネタを挟んだところで・・・w
辻希美ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう♪
4期メンとして入って来た頃は、密かに推してましたw
これからも、オトナの女性に近づいていく・・・んでしょうかね(´_ゝ`)ププッ
Wのリーダーとして、頑張って下さい。
ベリ様との夏ツアー、楽しみにしていますよ!ъ( `∀゜)


それにしても、今週が終わると夏ハロまで週末は何も無しなんですね。
約1ヶ月の間、ゆりちゃんに会えなくなっちゃうのか・・・○rz
3週も連続して会えたから、その分のリバウンドが怖いなぁ。
まあでも夏ハロでも会えるし、8月には紺も待っているし。
でも、友理奈不足に陥るのは必定だろうな。。。(;´д⊂)