広島レポ・・・あと一話だ。。。

途中で矢口さん騒動が有ったりで、遅くなってしまいました(ノ∀`)


あくす会ですが、広島では事の外チェックが厳しく、ループは厳しい状況でした。
そのせいか、若干長めの時間。
しかし、いつ雨が降り出してもおかしくない状況でしたので、
早めに握手に行ってしまおうという作戦に出る。
だって、途中で雨が降り出して高速握手とか、打ち切りとかは嫌ですからねぇw
そんな中、ゆりちゃんに最後に何を言おうか決めていたオイラw
『また次の握手会で会おうね。約束だよ。』
と言って、指切りをするつもりでした・・・(*´ Д`*)


佐紀ちゃんは軽めに切り上げ、次のゆりちゃんに備えたオイラ。
この時点で、握手の列の進行はかなり遅い!(*゜∀゜)=3
佐紀ちゃんの手を放すや否や、ゆりちゃんにがっつくオイラ(*゜∀゜)=3=3
そして決めておいたことを実行する・・・予定だったんですが。。。
(ふДじ)<ゆりちゃん、長いことお疲れ様ね!
川∮^∇^∮<あ、はい!
ん? まだ時間的には全然余裕が有るぞ!!w
すかさず次の言葉を掛けるww
(ふДじ)<ゆりちゃん、ホントにありがとう・・・。
川∮^∇^∮<はい!
あれれ、まだ時間に余裕が有りそうだな・・・。
え〜い、もう一声掛けちゃえ!w
(ふДじ)<ゆりちゃん・・・・大好き・・・・(*´ Д`*)
川∮^∇^∮<あ、はい。ありがとうございま〜す♪


ヲイヲイ、全然予定通りに出来てないじゃん。。。orz
しかも、とうとう言っちゃったよ。。。
てか、何してんだ、オレは・・・?
まだ11歳の女の子に、なんで好きとか言っちゃってるんだよ。。。orz
好きとか絶対に言わない、って心に決めてたのに・・・。
しかも指切りなんて、完全に吹っ飛んじゃってるし。。。
この時点でかなりの自己嫌悪・・・。
だが、ゆりちゃんにドン引きされなかったのが唯一の救いだ。
川∮^∇^∮.。oO(このオヤヂ、何言ってんだろう。怖〜い。)
と、こんな具合に引かれるのが嫌だったんでね・・・(ノ∀`)
その後、マーサまでは全く記憶にないぐらい、激しく動揺。。。('A`)


マーサのところで、ふと我に返ったオイラ。
(ふДじ)<名古屋では味噌カツ食べた?
などと白々しいことを聞いてみたww すると・・・
从o゜ー゜从<食べてません。
との答えが。。。
あれ〜? 昨日、新幹線内で駅弁を食べてたでしょ?
しかもそれは『味噌カツ弁当!!』だったはず。。。
ま、あとあと冷静に考えたら、味噌カツ自体を知らない可能性も。。。
しまった、トンカツって言っておけばよかったと、ちょっと後悔ww


あ〜、ダメだ。眠くてどーしようもない。。。
続きはまた改めて書く事にしますw
さっきから激しい睡魔がオイラを襲っていますのでw
次こそ終わらさねば・・・。