どうした福原・・・@フジーネです。
またしても上原に捻られた猛虎打線。。。
そしてさらに、ついにウチのヘタレMEが悲鳴を上げました・・・orz
再インストールしようにも、CDドライブが不調なんですよねぇw
復旧には若干の時間がかかると思われます。
それまでは会社のPCをDネコしておかなきゃw
そんなわけで、今ごろ更新です('A`)


シングルV見ましたw
やっぱりダンスショットverが嬉しいね。
欲を言えば、もう少し引き映像だと最高だったんですが・・・。
1番と2番の間奏の部分で・・・
ゆりちゃんのフリが微妙に間違ったのを発見w
しかし、さすがは適応力の高さを持つゆりちゃんw
そんなゆりちゃんを見て、またポワワ(/▽\*)