広島レポ

昨日はマーサまで書いたんでしたね・・・。
桃ちゃんまで登場出来なかったのか('A`)
それでは今日は桃ちゃんからw


桃ちゃんとあくすの時は、目線を高い位置でやるといい、
そんな事を事前に聞いていたオイラw
なぜなら、桃ちゃんの上目遣いが見れるらしい(*゜∀゜)=3
早速実行してみることにw
(ふДじ)<桃ちゃん、ソロコンサート楽しみにしてるからね!
と、わざわざ胸を張って握手w
すると、上目遣いキタ----(゜∀゜)----!!
ル ’‐’リ<はい、ありがとうございます♪
余りにも可愛いので、もう一言w
(ふДじ)<また会おうね、バイバイ!
と手を振ると・・・
ル ’‐’リ<は〜い♪
とニッコリ笑って、振り返しキタ----(゜∀゜)----!!
ありゃりゃ。。。。
激しく誤爆。。。。。
てか、やっぱりプロは違うな。
こんだけアドリブが利く子はそうはいないぞ・・・。


そしてその瞬間、スペジェネの握手会イベは終わった。
もちろん、それはオレの中だけであって、イベ自体は進行しているんだが。。。
2周目を狙おうかとも思ったが、オレはこの時点でかなり満足していた。
警備体制が厳しかったのも理由の一つだが、
それ以上に、大きな理由がそこに有った。
これでもし、2周目に行っていたら・・・
大好きと言ってしまったゆりちゃんに、オレは何て言ったらいいんだ・・・。
この時点でもう次の言葉は、大体決まってしまう。。。
いや、その前に、不覚にも大好きなどと言ってしまった自分が情けなかった。。。
大好きなゆりちゃんに、これ以上醜態を晒したくなかった。
それに前夜は、移動の新幹線でも偶然にゆりちゃんを見かけてしまった。
もうそれで十分じゃないか・・・。
そして、いつ雨が降り出すか分からない状況ゆえ、早く終わらせてあげたかった。
そんな事を思いながら、ステージの正面に立っていた。


そして、イベは終了。
名実共に、今回のイベントが全て終わった。
ゆりちゃんを始め、ベリのみんな、本当にお疲れさま。
前回とは違って、誰一人途中で抜ける事もなく頑張ってくれた。
あれからまた、たくましくなったBerryz工房がそこには居た。
今回の握手が、もう最後の握手会かもしれない・・・。
でも、きっともう一度近くで会えると信じて。。。


そして、とりあえず帰りの新幹線まで時間が有ったので、
ウチの会社の広島営業所の人に聞いておいたお好み焼き屋に行ってみる事に。
広島駅まで、シャトルバスで移動。
NOGUさん、ペンキさん、ひろんさん、そうちぃさん、YUZUさん、レントゲン氏、そしてオイラの7人で行動するw
しかし、広島駅からけっこう遠い上、とうとう雨も降り始めた。
若干道に迷い、どうにかたどり着いたんだが、満席。。。orz
まあ、他のみなさんは広島の風俗街の方が興味有ったようですが('A`)
仕方なく、広島駅に戻る事に・・・。
せっかくなので鉄ヲタで来ていたそうちぃさんの為に、市電に乗る事に。
ん〜、けっこう満員なのね・・・。
車掌さんのイントネーションが、どう聞いても元カープ達川光男ww
そして広島駅の駅ビル内に有った尾道ラーメンを食す。
ま、美味くもなきゃ不味くもないw
いたって普通ww
そりゃ〜こんな場所じゃ、しょーがないねw
だが、店を出る時にスペジェネが有線で流れていたのには笑ったww
この日広島に泊まる予定だったひろんさんとは、ここでお別れ。
我々6人は新幹線ホームへ。
すると、ここで色紙を持った兄ちゃんが新幹線ホームをウロチョロしているw
誰かいるのか!?
ま、まさか、またベリっ子たち!?
しかし、どうもそんな雰囲気ではないw
グリーン車の乗り口のところに、おっかなそうな黒人発見w
よくよく見ると、それはヤクルトスワローズアレックス・ラミレス!!
そう言えば、広島VSヤクルトが、広島市民球場で行われていたんだったなぁ。
すかさず、ラミレスに近寄るオイラw
(ふДじ)<Excuse me,shake hands prease!(英語はテキトーですw)
すると、紳士のラミレスは握手してくれましたw
(ふДじ)<Thank you! home run King!! ガンバッテ!!
すると、ラミレスはニコッと笑ってくれましたww
それにしても・・・
もう少し、英語を話せるようにしておけばよかった・・・
何だよこれ、メチャクチャな英語だなぁw
終いにゃ日本語になっちゃってるし・・・ww
でも、ラミレスは嫌な顔一つせず、本当に紳士的な人でした。
しかも、黒の革ジャケットでビシッと決めていて、カッコ良かったぜっъ( `∀゜)


あとはベリっ子たちと同じ新幹線か?というのが一番の興味でしたが、
敢え無く撃沈・・・。
まあ、いいさ。行きだけでも全然満足w
帰りの新幹線は4時間でしたが、眠ったりヲタトークしたりで、
あっという間の4時間でしたw


これでようやくレポ完成w
それにしても長かった・・・w
ここまで付き合って読んで頂いたみなさん、長くてすみませんでしたw
これからは通常営業に戻ります!ъ( `∀゜)