もしかして風邪!?

え? これはもしかして風邪?@ふじてぃです。
日曜のパパン邸でのお誕生会以来、どうも調子が悪いんですw
今はヒノキ花粉の真っ只中なので、
クシャミ、鼻水、鼻詰まりは当たり前なんですが・・・
それに加えて、のどの痛み&咳き込みが出始めました。。。
当初はクシャミのし過ぎで、のどを痛めたのかと思っていたんですがね。
美貴マクラを抱いて、ゆりちゃんの写真を枕元に置いて・・・
二人に癒されながら寝るのが日課なオイラw
今日からは看病されちゃうのかなぁ〜。。。


では、久々にプロレスネタでも!ъ( `∀゜)
7.18のノアの東京ドーム大会。
ついに、そして久々に、三沢光晴川田利明の対決が決定しましたね。
しかも時間無制限の一本勝負♪
当然この人たちの戦いは60分じゃ収まりませんから!ww
それと、小橋建太vs佐々木健介の時間無制限一本勝負も!w
ド級の肉弾戦になる事は必至ですな。
てか、GHC王者の力皇が完全に霞んでしまうカードだな(´_ゝ`)ププッ
あと、秋山は誰とやるんだろう?w
天龍は? 田上は? みのるは?(*゜∀゜)=3
あ〜、もう今から楽しみになって来たぞ〜♪
チケ取ろうかしら・・・。