至福の140分+α

オレと友理奈を乗せた「のぞみ65号」は終点広島に向けひた走る。
そして、幸せな2時間20分は刻々と過ぎる。
結局、我々4人(NOGU兄YUZU、レントゲン、漏れ<敬称略>)はベリっ子の前を一度通ったきり。
でもそれでいいんだ。
ゆりちゃんに本気になりつつあった自分だが、この時点で確信した。
ゆりちゃんが好きなんだと・・・(*´ Д`*)
そして、列車は広島駅に到着。
駅の階段が10号車付近に有るので、否が応でも12号車の前を通る。
新幹線のドアが開き、ホームに降り立った我々4人。
ところが、12号車の出口で集合を掛けているじゃないか( ̄□ ̄;)!!
(マДネ)<菅谷、こっちこっち!
州*‘ o‘リ<は〜い♪
おいおい、何でこんなところで点呼取ってるんだよw
つーか、子供が8人も連なって歩いてたら、余計目立つじゃないかw
でも大人な我々は、ベリっ子たちの横を素通りw
もちろん、ゆりちゃんの姿も有ったけど一切見ない。
オレは階段を下りながら・・・
(ふДじ)<ゆりちゃん、お疲れさまね。おやすみ。また明日会おうね・・・。
と、誰にも聞こえないようにつぶやく。
そして、我々は改札口で記念切符として、使用済みの切符を貰う。


予約していたホテルは広島駅の北口だったので、我々は北口(新幹線口)へ。
すると、後方からカラカラとトランクの音が聞こえてくる。
ベリっ子やスタッフは皆、キャスター付きのトランクを持っていた。
え? 何? 何でこっちに来るんだ??
市の中心部に行くのなら、南口に行くはずなのに・・・。
エスカレーター(写真左上)から後ろを振り向くと、
友理奈がオレの後を付いて来るではないかぁ〜!(違)
え〜い、ここまで来たら見届けてやろうじゃないか。。。
すると、ベリっ子8人は我々と全く同じ道を通り、エスカレーターを下って来る。
我々4人は、タクシー乗り場(写真右上)付近の花壇の上に腰を下ろす。
しかしマジマジと見るのではなく、あたかも誰かを待っているかのように。
そしてエスカレーターを降りたベリっ子たちは、いよいよ我々の方に向かって来る。
カラカラカラカラ・・・
ついに、ベリっ子たちはタクシー乗り場にやって来てしまったw
もうね、子供8人でトランク転がしてタクシーに乗ろうなんて・・・
明らかに怪しすぎるじゃないか!!m9(゜Д゜)
りーちゃんなんか、我々のほんの2〜3m前を通り過ぎるw
桃ちゃんはメンバーの誰かと、
ル ’‐’リ<○△□×だよ〜♪ (だよ〜しか聞き取れず)
例によって可愛らしい高い声で喋っているww
我々の位置は、結果的に最高のポジションでしたъ( `∀゜)
タクシー2台に分乗して、ベリっ子たちは広島の街に消えて行った。。。
またしても、誰にも聞こえない声でつぶやく俺。
(ふДじ)<ゆりちゃん、そしてベリのみんな。幸せな時間をありがとう(ハート)


そしてホテル到着。
ホテルに行く途中で見つけたお好み焼き屋に突撃!w
シーフードお好みを食す。ンマーъ( `∀゜)
4人でベリについて、いろいろ話すw
同便狙いは、考えている時が一番楽しいと。
だけど、それが当たってしまうのは精神的に良くない・・・。
YUZUさんの日記に先日書いてあったんだが、
ようやく『来なくていい。来なくていい。』の意味が分かった。
ホテルに帰って、1時間ぐらい色々話すw
内容については、とてもじゃないが書けませんwww
部屋に戻って風呂に入り、ゆりちゃんの写真を見ながら寝落ち・・・。
俺と友理奈の素敵な夜は、こうして過ぎていった。。。


つづく