サプライズゲスト登場♪

朝8時にホテルを出発。
広島駅で天神川駅までの切符を購入しようと券売機を探す。
しかし、2Fには改札しか見当たらない・・・。
仕方なく、昨日べりっ子たちが降りたエスカレーターで下りる。
券売機発見w
何だよ、ややこしいところだなぁ。。。
そして先ほどのエスカレーターで再び2Fへ・・・。
と思ったら、怪しい2人組!!m9(゜Д゜)
うち一人は、明らかに茶髪で長い人
もう一人は顔を背けていたが、体格的にペンキパパ〜ンww
ていうか、こんな所で何をしているんだ!?w
どうやらコードネーム『AGEHA作戦』という隠密裏の行動だったらしいが・・・
速攻でバレてます。。。(ノ∀`)
と、綿密な計画(!?)を見事に看破した我々w
まあパパ〜ンは不思議無いとして、この人はいったい・・・?ww
別の目的も有ったらしいんですが、それにしても広島まで来てるとはw
いきなりのサプライズゲストの登場に爆笑させられましたw
ペンキ巨匠とそうちぃさんとは一旦別行動となり、我々は会場へ向かう。
会場に到着すると、既に200〜300人の列がっ!
う〜む、さては大半が名古屋から直で乗り込んだな・・・。
とりあえず列に並んで駄弁っていると、もう一人の人影が。。。
この恰幅のいいボディは・・・この人!!
つーか、アナタは仕事で行けないとか言ってた気がするんですが・・・w
実は、来そうな予感はしていたんですけどね!ъ( `∀゜)
ひろんさん曰く、YOUが来ちゃいなよって言うから来ちゃったよって言ってましたがw
その割りには、出張パックで来たとかいう話www
出張パックは10日以上前に予約しないとダメなはず。。。┐(´〜`)┌
完全にしてやられました!ъ( `∀゜)
いつの間にか巨匠&そうちぃさんも到着し、気付けば周りは大所帯に・・・(ノ∀`)


そして整理券引き換え開始時間の11時。
しかし、一向に列が進む気配が無い・・・。
どうやら最前厨の連中が、前の方で激しくループしているらしい。。。
我々が引き換えたのは12時過ぎでした(ノ∀`)
てか、フツーに時間オーバーしてるやん!w
それなのに、引いた番号は900番台連発&650番・・・orz
つーか、何だよこの引きの弱さ。。。orzorz
知り合いの中では最後尾スタートでした。


13時になって入場開始。
入って右側に巨匠&そうちぃ氏、レント氏、AGEHA氏、ラナ氏、はお氏が陣取っていた。
後方からではあったが、合間を縫って潜り込みに成功♪


14時、イベント開始。
ゆりちゃんは今日も元気そうだw
今回のイベは、みんなよく頑張った。
前回は誰々が居ないとか、グダグダだったが・・・。
一度経験した事が大きいのかもしれない。
そんな事を思いながら、べりっ子たちを見届ける漏れ。
スペジェネで踊るw
抽選会は当然当たる由も無い。
MCでは、まだ一度も「ハピネス」が出ていないとの事。
キャップが案の定「ハピネス」を引くww
まあお約束という事で、善意に解釈w
あくまでもヤラセではない! これはお約束だ!!w
ま、どっちでもいいですね・・・( ′ゝ_`)
そしてフルverでスペジェネ
このあたりで、かなり天候が怪しくなってくる。
ただでさえ風が強かったが、時折雨がポツポツと降って来たり。
そんな中、あくす会はスタート。


とりあえずここまでだなw
次で完結・・・、するはず(´_ゝ`)ププッ