福知山線、脱線事故・・・

ようやく仕事から帰って来た。
って、1時って何だよ、1時ってよ〜・・・。
週明けから激しく疲労@ふじてぃです。


JR福知山線脱線事故に恐怖を覚えました・・・。
時間が経つにつれ、被害の実態がどんどん明らかになってくる。
一番安全と言われている鉄道でしたが、
まさかこの様な未曾有の大惨事が起ころうとは・・・。
いつ何時、どんな事が自分の身に降りかかるか。
誰にも予想できないし、想像もつきません。
ただ、この事故を見て思った事は・・・
今を一生懸命、悔いの無いように生きること。
この事を改めて実感させられました。
とてもじゃないが、対岸の火事などとは思えませんよ。
電車を利用する者全てに、同じだけの確率が有るんですから。
明日は我が身かもしれないし、とても他人事とは思えません。
心より被害に遭った方々のご冥福とお見舞いを申し上げます。


なんだか、あんな悲惨な事が有ったからか、はたまた疲れたせいか、
いつもの様なアホな事が思いつきません。
今日はもう寝よう・・・。
明日も貴公子の住む街のさらに先まで行く予定。。。