またクソ席か、ああクソ席さ・・・(泣)

こんにちは、クソ席ハンター@ふじてぃです。
しかも、他人様に枠を貸す時は良席、自力ではクソ席を引くという・・・
ま、ある意味それが世の中というものか。。。┐(´〜`)┌


昨日はチャミナイに行って来ました。
主催者の方々、お会いした方々、お疲れさまでした。
大変素晴らしい内容で、とても楽しかったです。
個人的には、六●おろしが一番盛り上がりましたww
何と言っても、本職ですからぁ〜ъ( `∀゜)
3番まで完璧にカンペ無しで歌えますw
梨華ちゃんなら、いつでも甲子園のライトスタンドにお供致しますよ!(マテw)


梨華ちゃんの卒業までちょうどあと1週間。
卒紺も素晴らしいものになると期待しています。


>ひろんさん
 最近見かけないなぁ〜とは思っていたんですけどね・・・。
 残念です(ノ∀`)
 >>石原良純あたり二代目
 あの味を出すのは、彼では普通に無理でしょ(´_ゝ`)ププッ