日記

ようやくマイPCが使えるようになりました。
ヘタレMEとおさらばして、2000を導入w
ちなみにXPを買う金なんか有る訳がありません!w
とりあえず入っていたデータは漏れなく吹っ飛びました。。。(ノ∀`)
もちろん、ハロ系の動画から●ロ画像まで、綺麗に無くなりました!ъ( `∀゜)
いちおう最低限必要なものだけは、CDに焼いておいたんですけどね。
は〜ぁ、復旧が大変だわ。。。orz


今日は鼻が詰まったり、出っ放しだったりで・・・
鼻の下がすっかり赤くなってしまった(ノ∀`)
花粉症なのか、風邪なのかは、いまだに判明せず。


阪神は6−3で中日を下しました〜♪
ちなみに筒井は3回までしか持たず・・・orz
今日は中継ぎ陣が、よく踏ん張ったw
ルーキーの橋本健太郎投手、プロ入り初勝利おめでとう〜♪