ダブベリ当落発表

よっしゃ〜、井川初勝利・・・、ではなくw
ダブベリの当落発表が有りましたね。
とりあえず7/13(13分の7)の枠を確保しました♪
しかもダブりは全く無いですよw
緻密な計算の元に作戦を練りましたからねъ( `∀゜)
あとはオクで前に行くかなぁ〜といったところでしょうか。
ま、本庄の昼公演をどうにかキープ出来たんでねw
もちろん最前狙いの親子席ですがぁ〜!!ъ( `∀゜)
あとは、基本的には大宮以外の夜公演は干されました・・・orz
昼だけ参加じゃオイシクないので、夜はオクかなww
さ、とりあえずお金の準備をしておかないとね・・・(ノ∀`)


>のぐさん
 お心遣いありがとうございます。
 おかげ様で何とかなりそうな感じですw
 明日たぶん結果が出るかと思いますが、それでダメだとちょっと・・・orz
 チェンジはしませんのでご安心をww