マターリ過ごす日曜w

昨日は八王子での娘。紺に行って来ました。
夜公演のみの参戦で、じょにさんと連番を組ませてもらいました。
冒頭、娘。のメンバーから矢口さんのファンの方々へ、
新リーダーになったヨッスィ〜からの事情説明&全員での謝罪が有りました。
ただ、そこには矢口さんからの直接のコメントは有りませんでした・・・。
だが、矢口さんらしい潔い決断だったと。。。
納得出来ないファンの方もいるだろうけど、理解してあげて欲しいと。。。
そういう旨の説明でした。
ですが、それに対しての不満の声や、ブーイングも一切無く
ただ拍手のみが起こっていました。
それから公演はスタート。
10人になったモーニング娘。でしたが、
ヨッスィ〜を筆頭に、全員が頑張っていました。
これこそまさに、危機感そのもの。
自分がやらなきゃダメだ。自分に出来る最高の物を出すんだ。
そういう意気込みが感じ取れましたね。
それに、矢口さんの穴は出来ても、必ず誰かがカバーして埋めるんですよ。
世の中ってそうなってるんですよね・・・。
今後の娘。たちの頑張りに期待しています。


それにしても、今週も数多くの方とお会いしましたw
お会い出来た方々、どうもありがとうございました。
金曜の夜から、レントゲン氏と共に、のぐさん邸にお邪魔し、
のぐさん、ひろんさん、スカイさん、こうたさん、ラナさんと馴れ合いw
土曜は一旦自宅に戻り、会場推しの為に来てくれたまなぼんさんと八王子へ。
その後は、再びのぐさん邸にお邪魔して夕食を食す。
そして、スカイカーでnariさんを途中で拾い、ペンキ邸へw
まなぼんさん、そうちぃさん、つよっすぃさんがペンキ邸に滞在中でしたw
そしてそのまま、日曜に流れ込みw
nariさん、レントゲンは群馬へ、スカイさん、つよっすぃさんは仕事w
最終的にパパ〜ン、NOGU兄そうちぃさん、ラナさん、そして漏れの5人で、
ダラダラ〜ッと一日中マターリ過ごして糸冬了〜♪


あ、まだ広島レポが完結してなかった〜(ノ∀`)
明日にでも書く事にします・・・。