フリートーク (馬じゃないですw)

流れというのは恐ろしい@ふじてぃです、こんばんは。
我らがタイガースは7点差を見事に逆転負け・・・。
もう、何も言うことはありませぬ。。。
そんなわけで、サクッと話題転換w


うたばんに矢口さんがコメントを出していましたね。
ま、それがなんでうたばんなんだ? という疑問は有りますが・・・。
何はともあれ、自分の言葉で話した事は事実。
内容はともかくですが・・・w


さて、明日からGWですね。
最大10連休の人たちとかいるんだろうなぁ〜。
オイラは日曜日が出勤になってしまいました。
まったく美味しくないです・・・(ノ∀`)


明日はチャミナイに行く予定。
そう言えば、HDDデッキの編集もじぇんじぇん手を付けてないや・・・(ノ∀`)
娘どきゅなんて、最初からほったらかしのまま・・・w
あと、写真の整理もしなきゃいかんし。。。orz
なにげに、やる事はいっぱい有るのよねぇ〜('A`)