しっかりせえよ、K

fujitty2005-04-13

また井川だよ。。。あのヴォケヽ(`Д´)ノ
虎が負けた日は激しく気分が悪い@フジーネです、こんばんは。
ていうか最近、リンク元が恐ろしい事に・・・('A`)
全く知らない人が見てるというのは怖いな。。。
うかつな事を書けないじゃないか!(ノ∀`)


今日は家に帰ってから写真の整理をしていたんですが・・・
要らない写真が大量に有る事に気付いてしまいました。(ノ∀`)
1枚150円計算でも・・・((((((;゜Д゜))))))
今までにいくら使ってるんだか。。。orz
軽くン万円は使ってますね・・・(ノ∀`)
そろそろ処分するか。。。。('A`)


(コメントレス)
nariさん
 復活ねぇ・・・、どうでしょう〜w
 川田とハッスルKみたいなもんですから(´_ゝ`)ププッ


U-KIDさん
 U-KIDさんキ(゜Д゜)タッ!
 先日の名古屋では乙でした〜
 そうか、フジレンジャーの魔法だったのか!(なじょw)
 そいつは知らなかったぜぃъ( `∀゜)