矢口、今日限りで脱退!!

おいおい何だよ急に@ふじてぃです。
今日限りで、矢口真里モーニング娘。を脱退だと?
いったいなんなんだ?
それで、ソロ活動するんだって?
どのツラを下げて出て来るんだろうね。
ファンをなめてんのかよ?
リーダーとしての責任を取って辞める?
辞めるのは別に構わねえけどさ。
責任を取るっていうのがソロになるって事?
おかしいんじゃねえか?
責任取るんなら、この業界から去れよ!
そういう覚悟も有ったんだろ?
事務所が引き止めた?
そりゃそうだろうよ、大切な商品だからな。
でも、それでおめおめとよく活動出来るじゃないか。
責任を取ったんじゃなくて、取らざるを得なかったっていうのがよく分かるよ。
自覚が足らないんじゃなくて、初めから無いんだろ。
結局は、日頃の心掛けの問題だ。
そりゃ恋もしたいだろうし、遊びたい年頃だろう。
だけどさ・・・
自分でアイドルという職業に好きで就いたんだから。
そんなのは理由にならないだろ?
アイドルという道を好きで選んだんなら、絶対にやってはいけない事をやっちまった。
誰だって何かを犠牲にしながら仕事しているんだよ。
世間の人と同じ事をしていたら、それはもうプロじゃないんだ。
それでも応援するっていうファンだって大勢いると思う。
だけど、俺はついていけねえ。
だいたい、他の娘。のメンバーに掛ける迷惑を考えろよ。
リーダーならそれを一番最初に考えろ!
他の子たちにも、そういう目を向けられるんだよ。
でも、実際は同じような事をみんなしてるかもしれないけどね・・・。


最近、ホントにおかしいぞ・・・。
考えたくないけど、これはいよいよかもしれないな。。。
それよりも何よりも、明後日の八王子はどうなるんでしょうねぇ('A`)