籠城

援軍の無い籠城は死を待つのみ。
どうせ死ぬのならば打って出るまで。
かくして桶狭間の大勝利がありました@織田信長です(違)
まあ何が言いたいかというと、
ただ単に家に引き篭もっているだけなんですけどね(´_ゝ`)ププッ


今日は豊中にも松戸にも行ってません。
昨夜はひたすらオクに出品し、終わったのが今朝5時前w
それから寝て起きたのは昼過ぎ(´_ゝ`)ププッ
で、昨夜のリン魂@橋本SPを見て、日記を更新しています。
さあこれから何をしましょうかねぇ。
まだまだ要らない物(写真)を、ジャンジャン出品してやろうかしら( ′ゝ_`)
その前にハロモニでも見るかな。。。


そうそう、遅ればせながらミクシィも始める事にしました。
とりあえず使い方がよく分からんので、ボチボチやっていきますわw
ですが、あくまでも基本はこっちですからね!m9(゜Д゜)
(´-`).。oO(あっちはROM専に近いかもなぁ〜w