ノノl∂_∂’ル

みやびちゃんと言えば、ある意味オレ・・・?@ふじてぃです。
今日は夏焼雅ちゃんの13回目のお誕生日。
黒髪に戻してから、逆に色っぽくなったみやびちゃん。
またあそこで逢えるといいなぁ〜。。。(/▽\*)
近所(微違)の星として、これからも応援しています。

  • 業務連絡

少し先の話になりますが・・・
秋のベリ単独紺で大阪に行く予定のある、ごくごく身内の方。
交通手段や日程をどうするか等、検討したいと思います。
まあ、どこまでがその対象者なのかハッキリしませんがw
対象者には、週末の大宮&伊勢崎で、オイラから直接打診が行きますw
皆さんの予定を確認させてもらいますので、宜しくお願いします。