あくすサーキット

正直なところ、落選と知ってもあまり落ち込まない自分にビックリした。
おそらくほんの数ヶ月前なら、相当な勢いで凹んでいたんだろうが。。。
まーくんも同じような事を書いていて、ちょっと考えさせられたけど、
もしかして完全に冷めてしまったのか?
それを自分で確かめる為に、オレは応募したんだった。
だが、これである種の結論が出たのかもしれない。。。
でもね、決して美貴たんが好きじゃなくなったわけじゃない。
むしろ今でも好き。。。なんだと思っている。
ただ、それ以上にあの子が頭角を現して来ただけ・・・。


それを確認出来なかったのは、正直残念だよ。
今週末の土曜から、娘紺が始まる。
初演の松戸に行ったときに、再度確認して来たいと思う。
そういう意味でも今から楽しみではあるね。